今日も春一番、上がり下がり

10時半干潮の頃で家を出るがブーツ忘れ途中引き返し結構11時半三番瀬着、既に走ってるが激風4.0張って12時半前に網なし柵内から沖へ

でも2往復もしないうちに急激落ち全く走らず、その後はガスティとは違う上がり下がりの繰り返しで1時半、一旦休憩するが日がさしてきて初回6.5に張り替え2時半再艇するがイマイチ走らずやめてセイルだけ洗い場へ

するとまた上がり残した4.0で柵内から再々出艇で沖へ走る、でも西風でサイドショアに近く直ぐに下がり上がりで海水冷たく引き上げ

なんだかイマイチだったけど2月にこんな長い時間行けてまあまあな半日

f:id:yoshiomatsuno:20200222171919j:imagef:id:yoshiomatsuno:20200222171924j:imagef:id:yoshiomatsuno:20200222171928j:imagef:id:yoshiomatsuno:20200222171952j:image
f:id:yoshiomatsuno:20200222171955j:image