2013-01-01から1年間の記事一覧

予報外れ

昼から西南西で吹く予報。 会社休んでまで来たけど全くハズレ。

恵みの南西

予報は昼から南西5だが12時着で全然上がってない。風ないとつい大きめで7.5 を張ったら2時過ぎから吹き出し、7.5はオーバーで力続かず休み休みで4時まで。帰りは満月。

今年最後、の南西

朝8時半には到着。 でも皆さん既に、走ってるひといるし。 何とか5.2をセットすると予報通りドン吹き。 波高オーバーで5.2では全然乗れず。 10時過ぎて少し落ちるが波高オーバー変わらず、ほとんど乗れず終わり。 午後雨予報も外れ、午後昼過ぎが良かったか…

急行北西

ほぼ100%行かないつもりが北風しっかり気温も上がり10時過ぎて急遽ボード積んで出る。 なんと渋滞なく到着、サイドの6.5で2時間走れた。 でもガスティでブロウない時もあり。 上がると6.5オーバーでした。

今日も北風

水曜10年に1度の台風あとは秋の気温。 今日も明日も北風オフショア。 明日午前か~

多分今年最後のサボり

昨日の夜からボード積みスタンバイ 南風9mの予報で会社を12時過ぎに引き上げ、3時過ぎに4.0で入る。 でもドン吹き。 全く乗れずで終わった。 右ゲレンデで、ジョイント外れるは、なぜか急に風落ちるは、コンクリ堤防で足怪我で血だらけで。 でも帰ってから波…

雨の北西

朝早くは大雨 千葉は霧雨で北西サイドショア、沖に出ると7.8で走る。 10:30から2時間、まあまあでした。 でもいきなり5mmスエットは動きが辛い。

5時から

2時前に検見川浜着 予報とは違い風なし 昼寝待ち7.8セットして3時半から入るがぼちぼち 4時から少し上がり、5時過ぎにようやく走る・・が20分程度。 でもまあまあな日でした。

台風三連休は賭けれず

三連休、夏日の土曜だけ、しかも午後4時過ぎに検見川浜。 サイドが7.8セット中に落ちて全く。 月曜昼の台風後がベストだった。 残念。

ブームで四苦八苦

9.8日曜日は昼前だけ6.5で走る。 ブームエンドがストッパーが壊れへなちょこ状態でノリもイマイチ。 ロープ挟み棒でムリヤリ差し込んだら取れなくなって四苦八苦。 買い換えかな~。

三日連続でした

今日は朝一6時過ぎに出て30分最速でららぽーと、6.5で8時前か2時間で昼前に帰る、三日連続で疲れました。

夏風邪気味のオーバー

356渋滞とブームの修理で出たのは結局13時。6.5でジャストから2時頃に一旦落ちて 一休み、上がったのて出たらドン吹きオーバー

昨日はイマイチ

午前サボり 台風前南風9m予報、真夏の名残り際 朝7時前に入るが9時締切までイマイチ

ひさびさの土日連続

土曜は7.8、日曜は6.5。 連日でプレーニングできました。 でも35度は暑過ぎ。

帰省渋滞と37度

1時半、完全無風状態。 3時から5mの予報期待。

ついてない日

昼から検見川浜へ、2時から吹き走る、が中央堤防で落ちて風遮断され、殆どここでもがいて終わり。 本当についてない。

メズラシ

夏にはめずらしく北東サイドショア。 1時前、着いた時は6.台かまようが7.8セットし出たら落ちて全然。 3時までぼちぼちで片付け、終わったら風上がり残念。

7.6赤旗

ひさびさの赤旗、でも4.0で出ると風落ち、意気込んて6.7張ったら風戻り完全オーバー。ようやく悟った、大は小を兼ねない。ビデオを撮ってもらいラッキー。

沖へ

検見川浜へ2時前着、お昼食べて7.8広げたら雨。 結局3時半から南東で沖へ走れました。 2時間休みなし、沈なし。

3週間ぶり

6.1の右手指捻挫から3週間。 何とかブーム握れるようになった。 6.7で自分的にはジャスト。 1時間半、休まず乗り続けられた。

東はダメダメ

北東じゃなく東で6m予報だったので、Oblivionのあと2時半で検見川浜へ向かうがやはりダメダメ。 しかも片付け中に右指3本も捻挫で最悪。二度と来ません。

また平日に

朝6時出発で7時前に検見川浜着。 6.7セット、風は東寄りでまずまずで走るが沖はウネリ。波越えjibeは山に当たるとダウン。8時半頃で一旦風落ちるがまた上がって9時過ぎまで。 11時過ぎに帰り着いて会社いってきます。

東サイドショアブロー

午後やや上がり予報で2時過ぎに検見川浜へ到着、7.8セットで出るとちょうど吹き出して1時間まあまあ。1回も落ちずにヨカッタ。

連日三昧

2日連続で吹きました。ラッキー。 今日は6.7ややオーバー。 でも楽しく走りました。 またカム壊れた。

ひさびさ5時間走りました

6.7でややアンダーだったけど走りました。破れたカムは海に消えた。 ほぼjibeは失敗なしで楽しかった。

お昼アップ期待

予報ハズレ

朝から吹く・・は見事にはずれ。 しかも雨も本降り。 また来ただけで帰り、か迷いながら駐車場待ち。

GW最終日

真夏日、検見川浜6.7セット。

デバッグの理論と実践

デバッグすべき問題はすべて、ソースコードからの推測と、プログラムで何が行われているかを観察すれば、手作業で解決できる。

イマイチ

もう2時なのに午後南風予報はイマイチ。