2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行き2時間半

京葉の事故で篠崎まで来てから小岩へ迂回し2時間半かかって到着。途中で風上り、勿体ない状態。なんと検見川浜がマリンブルー!風は上がりそうで、なさそうで。7.5をセット、せずに駐車場へ。止める時にバックでブレーキとアクセルを間違えあわやだった・・…

早朝残念

6時半前にでてスイスイ7時過ぎ検見川浜到着。伊藤さん走ってるから6.5セットし駐車場から浜に向かうと風落ち気味。直ぐに出るがイマイチで、その後はガタ落ち、全く走らず。結局30分もなく片道だけで終わり。これは映画行った方が良かったか?

昨日が良かったが

予報は5m、昨日は8mで残念だったが。12時過ぎに検見川浜、駐車場へ到着。ボードを浜へ置くが走ってない。駐車場に戻ると伊勢さんがやって来て、今日は腰をやって日光浴、や先週のair race、伊藤さんマスト折った、造成地に結婚式場ができる、など話し込んで…

今週連日吹き

火曜日の風を逃し時して午後サボリで2時前に検見川浜到着。今週は週末がRedBull Air Raceで浜が閉鎖なので。でも予報と違いイマイチ。6.5張るが浜で昼寝待ち、4時前にようやくサーマルが入り走る。その後、日が伸び6時前までガンガン走れた。やっぱり車の側…

GWは結局2日間

昨日はやや冷たい北東で休み一昨日から中1日、午後上り予報で12時過ぎに出ると連休最終日は渋滞なく1時間かからず到着。駐車場で7.5セットし左浜で少し昼寝待ちすると2時半から南西が上りぼちぼち走り出し、その後3時半まで。風落ちるがまた上り期待で乗って…

GWようやく初日

ようやく先週からの予報通り朝から南風上り検見川浜へ11時前に到着。午後更に上がる予報だが今はまだまだで6.5をセット。11時40分くらいで引潮を出るとジャスト。でも6.5でX7は初なのでハーネスの位置が後ろになり体重乗せられず異様な腕の力が掛かって走り…