GW7回目はまたも爆風

ついに7回目でGW最終回?まだ明日あるけど予報は風なしなので。

GURUは朝から星3つなのでピークを過ぎる12時前を目掛けて検見川浜へ向かう。10時半着、爆風ではなくややオーバー覚悟で6.5をチョイス。11時過ぎに今日も右サイドへ。
朝から来てるローカル面々は5.台で全員休憩の風落ち状態だが6.5で一人走り、と5.6張り中だった伊藤さんが7.0で登場、またも後ろから抜かされてしまう。30分後ぐらいで風上がり5.台の面々が戻るとオーバー気味、だがコントロールOK、でも左腕が力入らず何度も休み休み。
1時半過ぎると風落ち2時半には皆上がり。一旦一緒に上がろうとするが止めて日光浴してまた上がるのを待つ、が30分も経たずやっぱり終了。片付けで警察が来てさっさと引き上げ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3