行き2時間半

京葉の事故で篠崎まで来てから小岩へ迂回し2時間半かかって到着。途中で風上り、勿体ない状態。なんと検見川浜がマリンブルー!風は上がりそうで、なさそうで。7.5をセット、せずに駐車場へ。止める時にバックでブレーキとアクセルを間違えあわやだった・・。右手ゲレンデに戻ると走ってる。7.5をサッサと張って浜へ。なんと波打ち際が透明、で水キレイ。ウェーブもまるでハワイのような。でも風はイマイチにも行かず、走り程遠い状態。その後1時間昼寝待ち。4時過ぎて上がったかと思いきや 全然、でまた昼寝待ち。5時前に風量出るが、ナンチャッテ走りがグズグズ、の半日だった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7